オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のコノリーのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

定休日明けの金曜日、今日は朝から大粒の雨が降ってました(´・ω・`)

しかも、家を出るのと同じタイミングで降り出したみたいで

玄関の戸を開けた途端に地面の色が変わっていく・・・・

スタッフ2号、いつから雨女になったんですかね・・・

チビッコの頃は遠足とかも全部晴れてたのに、自分の力じゃなかったのかな~

さて、本日はカミーユ・フォルネのコノリーのオーダーベルトをご紹介しますよ~

コノリー 4954(ブラウン)

表材 コノリー
カラー 4954(ブラウン)
ステッチ無し
へり返し仕立て
厚み 2.0mm フラット

コノリー 4954(ブラウン)

裏材 カウチュ 87150(ベージュ)

コノリー 4954(ブラウン)

へり返しの仕上げがすごくキレイですね~

裏材のカウチュのベージュも、オーダーベルトならではのカラーです

コノリー 4954(ブラウン)

2.0mmのフラットタイプなのでとても柔らかくて、軽いので

着け心地はバツグンなんだろうなぁ~と撮影してて思いました

コノリーの素材は、ロールスロイスを初め、世界の名車の内装に使われているコノリー社の

最高級カーフを使ったベルトなんですよ

そりゃもう品があって、高級感があるはずですよね~

夏場は汗が気になる季節なので、このように裏がカウチュになっていると

表まで汗が出なくていいですよね

コノリー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期約3ヶ月【カミーユフォルネ】 コノリー オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss