JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

もういっちょオーダーベルトのご紹介が続きますよ?(*´ω`*)ノ

今回はスープルカーフのオーダーベルトです♪

スープルカーフ PV50(サンフラワー)

カラー PV50(サンフラワー)
ステッチカラー OW(オフホワイト)
ダブルステッチ ミシン縫い
厚み U型 約5.8m ドーム
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

スープルカーフ PV50(サンフラワー)

裏材 ラバー

スープルカーフ PV50(サンフラワー)

エンドピースはカーブ

スープルカーフ PV50(サンフラワー)

ステッチのミシン縫いと機械縫いのパッと見の違いは

裏材側がミシン縫いの場合は別糸で下糸を使いますので、

表側と裏側の糸の色が違ってくるのがミシン縫いです(*´ω`*)

さて、そしてスタッフ2号の大好きなカーブ仕立てが登場しました(´ω`ノノ”☆パチパチ☆

さすがJCペランです、カーブがとってもキレーイ♪

カーブ仕立てのダブルステッチのものって結構多く見ているような気がするんですが

ドーム型でダブルステッチをチョイスすると、今回のような感じで

かなりベルトのドームの山感が目立つ気がします♪

ボリューム感ボコーン♪と欲しい方は、かなりオススメな仕様だと思います(*´ω`*)

そして今回はお客様のご要望でツク棒の小判穴無しで製作しております♪

Dバックルを使うことを前提にオーダーしていただくと

あらかじめこのように穴無しで製作することも可能ですので

是非そんな予定の方はお申し付けくださいね(*´ω`*)

あっ、穴を開けないからその分お値打ちになる、なんてことはありませんからね?♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss