JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

さて、本日も昨日入荷した沢山のオーダーベルトがあり、

それどころか前まで撮り貯めた分もまだまだあるので、

順番にアレコレご紹介させていただきますね?(*´ω`*)ノ

というわけで、今回はJCペランのオーストリッチです♪

オーストリッチ PA2(ハニーゴールド)

カラー PA2(ハニーゴールド)
ステッチカラー OW(オフホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA2(ハニーゴールド)

裏材 標準

オーストリッチ PA2(ハニーゴールド)

うんうん、オーストリッチのベルトってこんなイメージ♪

正統派なベルトだとこんな感じなんだよねぇ?(*´ω`*) と思ったスタッフ2号です。

既製品でもこのハニーゴールドのようなカラーのものは販売しておりますが

いつもインパクトがあったり、ちょっと凝ってるのとかが好きなスタッフ2号でも

オーストリッチの素材では、このカラーが落ち着いて好きだったりします。

やはりお上品な感じになりますよね、そして厚みも3ミリフラットなので

非常に使いやすいかと思われます、うん、素敵です(*´ω`*)

色んな時計に合わせやすい、お洋服も色々コーディネートしやすいカラーだと思います♪

正統派な方はオーストリッチならハニー系のカラーのベルトで是非♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss