JCペラン(ブログ)

【JCペラん】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

今日はオーダーベルトをご紹介します(*´ω`*)

とってもさわやかなブルーのオーストリッチです♪

オーストリッチ PA24(セイラーブルー)

カラー PA24(セイラーブルー)
ステッチカラー 312(ロイヤルブルー)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA24(セイラーブルー)

裏材 標準

オーストリッチ PA24(セイラーブルー)

いつも撮影をするときは、パープル系とかブルー系に悩まされるのですが

なかなか今回も色が実物に近くなるようにするのが大変でしたがなんとか(;´Д`A“アセアセ

このと??????ってもさわやかなブルー、伝わるといいなぁ?♪

カミーユ・フォルネの既製品のリザードとかでもこの感じのブルーは人気なのですが

同じブルー系でもリザードとオーストリッチだと全然違いますね(*´ω`*)

オーストリッチのベルトだと、全体的にほわわわ?んと優しい感じがしませんか?

触り心地もソフトな感じですけど、見た目の雰囲気も優しい感じがするので

女性の方にはもちろん、アンティークな時計とかにはすごく合うんじゃないかと思っております♪

昔、スタッフ2号がまだハタチにもなってない頃にお土産でオーストリッチの革の時計を貰ったのですが

ひょっとしたら型押しだったのかもしれませんが ←定かじゃないw

なんかこの何とも言えない落ち着いた感じのどうなんだろう。。。という気持ちだったのですが

今の年齢(あえてふせておきますがw)になって良さが分かってきましたね。

お花見も昔は桜なんて興味なかったのが今は桜が素敵に思えるのと似たような感じなんでしょうか(笑)

やんわりとした雰囲気に変身させたい時計がありましたらば

是非是非オーストリッチがオススメですよ ぜひーーーー♪(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss