オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】ステッチの色の違い

カミーユフォルネのオーダーではステッチのお色が選べますが、

白色と生成りの違い

少しステッチの色が違うんです、画像を比較してみましたw

2本比較

左が今回の白ステッチ、右が生成りのステッチです

ほんのすこ~しだけ色が違うだけなのに

生成りの方がちょこっとだけやわらかい雰囲気になってると思いませんか

そして、白ステッチのほうだと、シャキッとメリハリがついてる感じがします

同じ素材を使っているのに、ステッチの色がちょっぴり違うだけで雰囲気が変わるっていうのが

コレをみてるとよくわかりますよね~

ステッチって、ホント重要ですね

そういえば、昔ジーンズショップで働いてたときも

リーバイス、エドウィンなんかでも、ポケットのステッチの色を変えただけで

今まで売ってたものとカタチとかそんな変わらないのに、急に売れちゃったりとかして

ほんのちょっとした部分のことなんだけど、そこがとっても重要なんですよね

時計のベルトも同じですよね、ベルトを生かすも殺すもステッチが重要な鍵を握ってる気がします

きっと皆さんオーダーされるとき、ステッチの色すごく悩んでらっしゃいますよね

同色だったら選ばなくていいんですけどね~、ステッチはほんと重要ですねw

自分のイメージと一番合う、ベストチョイスを是非選んでくださいね~

マットアリゲータ(竹斑) オーダーベルトはコチラからどうぞ


【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss