JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

今日もオーダーベルトをひとつご紹介してから帰ろうと思います(*´ω`*)

今日のはJCペランの爽やかなブルーのリザードです♪

リザード PL16(ラピス)

カラー PL16(ラピス)
ステッチカラー OW(オフホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

リザード PL16(ラピス)

裏材 ラバー

リザード PL16(ラピス)

このリザード、ヤバイくらい爽やかじゃないですか?

今日みたいに暑い日なんかは、見た目からも涼しげなさわやかな色が欲しいところ♪

ラピスのブルーにホワイトのステッチなんてもう完全にさわやかさん♪

スタッフ2号は普段あまりブルー系のモノは所持してないのですが

こういうさわやかさんをみちゃうと、やっぱ夏はこういう色なんだよなぁ?としみじみ思います。

ジーンズに白いシャツ、ブルーのベルト、かっこいい???♪

と、カジュアルな格好しかしないスタッフ2号は

そんなスタイルでの妄想がかなりすすんでおります(*´艸`)

とにかくこのベルトには白いシャツが似合いそうな気がするので

ゼッタイ爽やかさん150%になること間違いなしですね?♪

夏に爽やかさんになりたい人はゼッタイラピスブルーをオススメしますw

水色よりコッチの方がぜったいカッコイイはずっ(`・ω・´) キリッ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss