JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

本日3つ目のオーダーベルトです!

さきほどのブログでもご紹介しましたが、同じお客様のオーダーベルトです(*´ω`*)

カラフルなオーダーベルトばかりで元気がでますヾ(´ε`●)ノルンルン♪

JCペランのカイマンです♪

カイマン PC50(レモンイエロー)

カラー PC50(レモンイエロー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

カイマン PC50(レモンイエロー)

裏材 ラバー

カイマン PC50(レモンイエロー)

まぶしいくらいのレモンイエローのカイマン、キレイですね?(*´ω`*)

サンプルの革の画像がかなり明るいものになっておりますが

完成品はもうちょっと落ち着いたコチラの感じの色味でした。

サンプルの画像をちょっと撮り直ししないとダメですね(;´Д`) ゴメンナサイ。

間違いなく腕回りが映えるカラーですので、大注目されること間違い無しかと思われます♪

ゴールドのケースの時計に良く合いそうですね?高級感がいい感じ(*´ω`*)

カイマンだと落ち着いた雰囲気のものが多いですが、さすがにレモンイエローですと

ちょっぴり遊び心のある感じになりますね♪

長袖の袖口からチラチラ見えてるのとかもオシャレです(*´ω`*)

営業マンさんがこういうのしてたら、ちょっとしだ話題作りにもなって良さそうなんですけどね

なかなかそんな勇気のある人はいないかなぁ?(*´艸`)

是非、遊び心のある方にオススメですよ?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss