お知らせ(ブログ)

馬具メーカーSOMESのごっつ~いベルト♪

こんばんは~(*´∀`*)ノ

明日が定休日だと気付いたら、やけにテンションが高くなって来たスタッフ2号です

先日ご紹介した、時計専門誌で掲載されていたNATOベルトと同じSPQR(スポール)

SOMESとコラボしたベルトも入荷してま~~~す

SOMES

このSOMES社は、皇族の愛馬の馬具製作を引き受ける、日本唯一の馬具工房なんですが

スタッフ2号、全然知りませんでしたが、店長は有名だよ~と教えてくれました

またもやスタッフ2号のムチ、いや無知っぷりが炸裂です

このコラボモデルはですね

時間をかけてタンニンなめしをしたブライドルレザー(馬具専用革)を使って

職人さんが1つ1つ丹精込めて作っておりますです

SOMES

こういう裏とかを見た時に味がある感じ、たまらないです

ちゃんと染めてあるなぁ~ってムラムラになっているところとかがあると

なんか嬉しくなっちゃうスタッフ2号はヘンですか

SOMES

あとこの美錠のでかさがポイントなんですが

ジーパンなんかに着けるベルトの細いヤツや、バッグのショルダーの部分のベルトについてそうな

大きめでしっかりした美錠が使われてます、とにかく目立ちます

どぉ見てもこんなベルト他にはないよね~と自信を持って言っちゃえますね(*´艸`)

ステッチも太めの糸でしっかり縫われていますので、どれをとってもかなり存在感があるベルトですよ

ひと味もふた味も違ったベルトをお探しの方、コレはとってもオススメですよ~


北海道の馬具工房SOMES社の時計ベルト。ボリュームがある時計にオススメの存在感【SPQR】SOMES(ソメス)ブライドルレザー+ナチュラル+時計ベルト


北海道の馬具工房SOMES社の時計ベルト。ボリュームがある時計にオススメの存在感【SPQR】SOMES(ソメス)ブライドルレザー+グリーン+時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss