オーダー完成品(ブログ)

お客様のクロコダイル(竹斑)のオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は朝からスゴく眠くって眠くって眠くって・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

アカンアカン、ボケ~~っとしていると寝ちゃいそうな今日のスタッフ2号、

春は気持ちが良くてダメですねぇ、いひひ

さてさて、最近たくさん入荷して画像処理に追われてましたが、やっと落ち着きましたので

またいつものオーダーベルトのご紹介をさせていただきますね~

今回のベルトは納期3週間のクロコダイルです

クロコダイル(竹斑) G-5(レッドブラウン)

素材 クロコダイル(竹斑)
カラー G-5(レッドブラウン)
ステッチカラー 白(太い)
機械縫い
剣先 ボート

クロコダイル(竹斑) G-5(レッドブラウン)

裏材 GU-2(合成皮革)

クロコダイル(竹斑) G-5(レッドブラウン)

6時側のベルトを見ていると、竹斑の大きな柄から小さい柄になっていっているところが

あ~エエ感じぃぃ(*´ω`*) と思うようになっていることに気付いたスタッフ2号は

完全に時計屋ネットのスタッフだわと再認識(笑)

このレッドブラウンはブラウンというよりもレッドのほうが強めのキレイなカラーなので

女子なワタシ、マニキュアでこんな色を持っていたりするのでスキなんですよね

男性でこんなステキな色のベルトをしていたら、

あっこの人ゼッタイオシャレやわぁ~(*´ω`*) と、思ってしまうワタシw

こういうお仕事をしていると、やっぱり携わっているモノをついつい見てしまいますよね

ベルトがスキなお客様だったら、他の方のオーダーベルトを見ながら

自分ならここはこの色にするなぁ~とか思いながら見ちゃうんでしょうかね~

そういうシミュレーションシステムあったら使えそうですよね、欲しいなぁ

クロコダイル(竹斑) オーダーベルトはコチラからどうぞ


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!
【納期3週間】クロコダイル(竹斑)オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss