JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

オーダーベルトをご紹介させていただきますね?♪

先日もご紹介したリザードのオーダーベルトの、仕様違いとなります(*´ω`*)

リザード PL14(ルビー)

カラー PL14(ルビー)
ステッチカラー 800(ホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

リザード PL14(ルビー)

裏材 ラバー

リザード PL14(ルビー)

実はこちらのベルト、先日と同じお客様のオーダー品だったのですが

同じ素材の色でもステッチの違いと、厚みの2コブやドームでは感じが変わるので

2パターンで楽しむようにオーダーしていただいたようです(*´ω`*)

イエローのステッチとホワイトのステッチなだけでもかなり雰囲気が変わりますが

厚みのドーンとしたインパクトもやっぱり違いますね♪

2つも同時にオーダーしちゃうなんて、とっても贅沢ですよね?うらやましいです(*´ω`*)

お洋服や、その日の気分に合わせて色々と楽しんでいただけたらなぁと思います♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss