お知らせ(ブログ)

【Emitta】転写プリントのカモフラージュ柄 販売開始です

本日メルマガにも載せましたが、カモフラージュ柄のカーフベルトが発売開始になりました♪
このカモフラ柄はですね、カーフに転写プリントをしておりまして汚れたような加工をしてある、そんなベルトなのでありますよ(*´ω`*)

この説明にもありますようにいい時計にいいベルトって当たり前なんですがそこをあえていい時計にちょっとくずしたベルトを着けるのがカッコいいオシャレってことでこのEmittaは素材で遊んでいる感のあるブランドです(*´ω`*)
なので、色落ち止めの加工とかしてないので摩擦による色落ちや色落ちとか、水や汗による色落ちとかもあるかもしれませんがそこをふまえてお使い下さいね?というベルトなのです(*´ω`*)

サイズは3サイズ、20mm幅は通常の丸穴タイプで、22、24mm幅はパネライにも対応するよう横穴タイプになっております♪

ベルトの厚みは、20mm幅が3.2/2.4mm(時計側/美錠側)
パネライ対応22、24mm幅が4.5/4.0mm(時計側/美錠側)

長さはどちらも75/115(12時側/6時側)となっております(*´ω`*)

4.0mmならカシスのDバックルもお使い頂けますので安心安心♪
今日より25日の日曜日までポイント2倍になっておりますので是非このお得な機会にどうぞ????♪
ってのと、明日20日はポイント2倍DAYです
てなわけで、明日お買い物すると全品ポイント2倍になりますので是非このチャンスをお見逃しなくぅ???(*´ω`*)ノ


【ミモザ】Emitta カーフ カモフラージュ 20mm


【ミモザ】Emitta カーフ カモフラージュ ワイドサイズ パネライ対応

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss