お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作ラバーベルト☆BOWLINGのページ完成

先日もちょろっとお知らせしておりました、新作のモレラートのラバーベルト、ボーリング♪

やっと商品ページが完成しましたので、あらためてご紹介です(*´ω`*)

BOWLING

御覧の通り結構目立つこの穴のあいた感じとカラーのラインナップ

サイドのコバ塗り仕上げのところに色が付いてるベルトはチョイチョイあったりしましたが

中の穴のところにもちゃんと塗ってあるので、余計に目立つ感じがするんでしょうね♪

BOWLING

ハイ、アップでどーん、というわけで

こんな感じのファブリック素材(繊維)の柄をラバーにデザインしてあるので

パッと見はナイロンとかのベルトなのかな?とも思える感じなんですが

触ればちゃんとラバーだなというのがわかります(*´ω`*)

この表面の質感、同じモレラートにある、スカッシュとかフリスビーの裏材のメッシュの感じに

ちょ〜〜〜〜〜〜〜っとだけ似てる気がしますが、似てるだけなので違いますけどね

ただ、多分なんですけど、この柄があることで凸凹感がでてますので

お肌にくっつきにくいのではないかと思われます(*´ω`*)

ちなみにフリスビーの裏材はこんな感じ

これでぺたっとくっつくのを防ぎますと言っているので、きっと今回のもそうに違いない!

といったスタッフ2号の憶測です、結構さらっとした感じなので良いと思いますよ♪

コチラを商品ページに貼ってありますので、参考にしてくださいね〜♪
BOWLING

サイズは3サイズ、18/16mm、20/18mm、22/20mmです。

ラバーの素材のベルトはワンタッチバネ棒を取り付ける加工ができませんので

何卒ご了承くださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、このボーリングは、本日から今度の日曜日22日の23時59分までポイント2倍です♪

是非このポイントがお得なときにお買い求めくださいね(*´ω`*)

ついでにレビューも書いていただけると嬉しいですヾ(´ε`●)ノルンルン♪


カラフルなステッチと穴あきデザインがインパクトのラバーベルト☆
【モレラート】BOWLING(ボーリング)ラバー ブラック


カラフルなステッチと穴あきデザインがインパクトのラバーベルト☆
【モレラート】BOWLING(ボーリング)ラバー ブラック×ホワイト


カラフルなステッチと穴あきデザインがインパクトのラバーベルト☆
【モレラート】BOWLING(ボーリング)ラバー ブラック×ブルー


カラフルなステッチと穴あきデザインがインパクトのラバーベルト☆
【モレラート】BOWLING(ボーリング)ラバー ブラック×レッド


カラフルなステッチと穴あきデザインがインパクトのラバーベルト☆
【モレラート】BOWLING(ボーリング)ラバー ブラック×イエロー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss