オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のゴードのオーダーベルト(納期3週間)

今日はオーダーベルトのご紹介、もういっちょいきま〜す(*´ω`*)ノ

オーダーで一番早いヤツ、納期3週間の石国 POMSのゴードのオーダーベルトです♪

ゴード GN-2(パープル)

カラー GN-2(パープル)
ステッチカラー ダークグレー(細い)
厚み 3/3mm
バネ棒 標準
剣先 オメガ

ゴード GN-2(パープル)

裏材 GU-1(合成皮革)

ゴード GN-2(パープル)

柔らかい素材のゴードは、見た目にもしっとりとした雰囲気がありますよね〜♪

このオーダーのカラーのラインナップは、多分既製品と同じだと思われますので

どんな感じの雰囲気に仕上がるのかな〜という、なんとなくな想像くらいはできます(*´ω`*)

既製品では、パープルはナイトブルーという名前になっております。

ヤギの革は、牛革よりも薄くても強度を保てる優れた革なんだそうで

充実した繊維組織をもつ強靭な革質で、銀面の独特な凹凸シボ模様があるのが特徴です。

子供のヤギ革をキッドスキン、大人の革をゴードスキン、と言うそうなので

この革はきっと大人のヤギさんの革なのですね〜(*´ω`*)

ゴードの優しい雰囲気のベルトに、オメガタイプの剣先で他にはないベルトに仕上がっております。

まさに自分だけの感があるベルトですよね♪

ゴードはパールタイプもありますので、またひと味違った雰囲気もお楽しみいただけます。

キラキラのタイプをお探しならば、是非ゴードのパールタイプをどうぞ〜♪

ゴード オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)ゴード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss