Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】片開きプッシュDバックルのピンクゴールド再入荷

本日は再入荷してますよ〜のお知らせと、新色のお知らせをひとつ。

使いやすくてお手頃価格で人気のバンビの片開きプッシュ式Dバックルの

メーカーさんがまとめて作ったときしか登場してこないわずかな在庫の中から

ピンクゴールドが少量ですが再入荷しましたよ〜〜〜(*´ω`*)ノ


【限定色】取外しかんたんなプッシュ式
【バンビ】片開きプッシュ式Dバックル ピンクゴールド

取り付けたときのイメージはこんな感じに美錠っぽくなります(*´ω`*)

各2個ずつ入荷しておりますので、是非お早めにお買い求めくださいね♪

そしてコレのブラックも16mm、18mm、20mmで入荷しております(*´ω`*)

でもまだ画像がないの〜〜〜ってことでコレをw

バンビ Dバックル

ね、ブラックでしょ?w

コレも各2個ずつとなっておりますので、お早めに〜♪

コチラのリンクから飛べますので是非どうぞ♪

【限定色】取外しかんたんなプッシュ式【バンビ】片開きプッシュ式Dバックル ブラック

明日にでも装着イメージ画像をご用意したいと思います、えぇ。

宣言しておかないと後回しになっちゃいそうなのでね(;´Д`)

それではみなさま、また明日お会いしましょ〜〜〜(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss