オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のリザードのオーダーベルト

さ〜今日は商品ページ作りの合間の息抜きにオーダーベルトをご紹介しますね〜♪

バンビのリザードです(*´ω`*)

リザード BT-11(グリーン)

カラー BT-11(グリーン)
ステッチカラー 黒(太い)
仕立て へり返し
厚み 4/3mm フラット
剣先 オメガ

リザード BT-11(グリーン)

裏材 BU-4(黒)

リザード BT-11(グリーン)

バンビのリザードのグリーンをご紹介するのは多分初じゃないでしょうか(*´ω`*)

バンビは日本のメーカーさんなので、キッチリとしたお仕事をしてくださる感じなので

オーダーベルトもきちっと正確な仕立てで出来上がってきます♪

なぜかバンビのオーダーベルトは、オメガで仕上げることが多いような気がするんですが

気のせいかな〜いや気のせいじゃないよな〜多分・・・

ヘリ返しの革が折り込んであるところの仕上げとか色々細かい部分を見ても

変なシワとかが入ったりせず、キレイに出来上がっているのを見ると

やっぱ職人さんってスゴイなぁ〜って思いますね(*´ω`*)

バンビのリザードは、カラーバリエーションも豊富で

女性の方にもオススメな可愛いピンクとかもあったりしますので

既製品で長さが合わなくて困っている方は是非オーダーがお勧めですよ♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【バンビ】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss