お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】2014新作をちょとだけ

さてさて、本日はですね

ヒルシュの新作のベルトの撮影とか画像加工とかあれこれやってるんですけども

ま〜〜〜カッコイイベルトなのですよ♪Ayrton(アイルトン)ってヤツです♪

アイルトン

こんな感じで、表は前からやっているカーボンと同素材のテクノ素材のカーボン型押しです。

そして、裏がヒルシュプレミアムカウチューク、要するにこないだから紹介している天然ゴムですね(*´ω`*)

上質の素材を表と裏に使ってある、カッコエエヤツなのです♪

表のカーボン柄はどれもブラックなのですが

裏のラバーのカラーが変わります(*´ω`*)

アイルトン

今ちょうどこの画像をくり抜いて画像加工したところですw

画像の加工が終わったら商品ページに取りかかる予定なので

日曜挟んで数日の間に商品の詳細ページが完成するはず。。。です♪

楽しみにしていてくださいね〜〜〜〜(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss