カルティエ(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のパシャ用のアリゲーター(竹斑)のオーダーベルト

さて、今日はオーダーベルトをご紹介します♪

ジャン・ルソーのカルティエ・パシャ用のアリゲーターです(*´ω`*)

アリゲータ(ツヤ消し) 7030(アメジスト)

カラー 7030(アメジスト)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
パシャ美錠仕様

アリゲータ(ツヤ消し) 7030(アメジスト)

裏材 ラバー
カラー 542706(ブラック)

アリゲータ(ツヤ消し) 7030(アメジスト)

アメジストということでとてもキレイな紫のベルトです(*´ω`*)

一年を通して使いやすそうなカラーですよね♪

純正のDバックルをお使いになるのではなく、

既製品の両開きのDバックルをお使いになる前提でのオーダーを頂きましたので

長さも純正のパシャ用のベルトと違い、長すぎない、普通の時計のベルトのような長さです(*´ω`*)

裏材にラバーを使用しておりますので、夏場でも安心してお使いいただけます♪

すっかり汗だくな季節ですので、やはり今の時期の裏材は汗や水に強いのが良いですよね。

パシャの時計のブレスタイプをお使いの方は

革ベルト用の純正のDバックルが付いていませんので、ベルトの交換がダメかと思いきや

こちらのように美錠や既製品のDバックルを使用するタイプで作ってしまえば

バッチリベルトが交換できますので、是非ご利用くださいませ〜(*´ω`*)ノ

アリゲータ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss