お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】グランドデューク、少し変更です。

ここんとこヒルシュの商品ページばかりアレコレやっておりますが

今日はグランドデュークのちょこっと変更についてお知らせです。

今まで取り扱いしておりましたグランドデュークは7500円上代のものでしたが

コレは日本仕様で作られたものが7500円だったそうで

国際仕様、ワールドワイドに販売されているものは、8000円のタイプなのです。

日本仕様で販売していたものは、ヒルシュジャパンの在庫が無くなったら終了なので

サイズ、カラーの人気のものからどんどんなくなっていっているんですが

とりあえず今在庫が何が残っているかハッキリわかっていないので

国際仕様の上代のものに変更させていただきました。

日本仕様の在庫が残っているものがわかったら、また新たにお知らせします。

で、前もお知らせしたかもしれませんが、ホワイトは日本限定のカラーだそうで

海外では販売していないカラーなんだそうですよ(*´ω`*)

なんかね、海外はホワイト=レディースの色 みたいなところがあるらしく

男性の方のウケはさほど良くないらしいです、お国柄なんですかねぇ〜

日本じゃ人気のカラーなのにね、特に夏と冬に売れてるイメージなんですけど。。。

で、ホワイト22mmは残り数本だそうですので、お早めにです☆

そして、今日現在は、ブラックだけ日本仕様と国際仕様が選べるようにしてあるんですが

日本仕様の22mmは今日1点お客様がお買い上げ下さったものが最後の1点だったそうなので

他の3サイズのみのお取り扱いとなりまして

んでもって、国際仕様と、日本仕様の違いをちょっと説明しておきますね〜♪

グランドデューク

表から見てる分にはパッと見どこが違うん?といったとこですが

裏から見ると一目瞭然の、ステッチが青か赤かで仕様の違いがわかりますw

国際仕様はすべて青のステッチになりまして、日本仕様は違う色になるんですけど

カーボンも同じ感じですよね、裏が青のステッチが国際仕様です。

で、あとどこが違うかっと言うとですね、

穴の数は同じなんですが、穴の開始位置が穴1個分ズレてるんですよね。

日本人向けにちょっと細い腕にも対応できるようにしたのかな?という感じ?です。

そもそも、国際仕様の一番外側の穴なんてそんな端っこ使うんかーい!!って

ちょっとツッコミいれたくなるようなところにあるので

日本仕様くらいでいいのになぁと思うんですが、とりあえずそんなところが違うところ。

あとは遊革の裏の仕上げの仕方が違うところですね。

他のカラーでも同じ感じなのかがちょっとわからないので

詳細がわかりましたらまたお知らせしますので、のほほ〜んとお待ちくださいませ(*´ω`*)

んなわけで、ちょっとしたお知らせでした。

ではでは、また明日お会いしましょ〜〜〜〜(*´ω`*)ノ


100m防水の型押しベルト☆ステッチの色がワンポイント対応サイズ:18mm,20mm,24mm【ヒルシュ】グランドデューク 型押し ブラック(日本限定仕様) 【時計ベルト 時計屋ネット】


100m防水の型押しベルト☆ステッチの色がワンポイント対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm【ヒルシュ】グランドデューク 型押し ブラック (国際仕様)【時計ベルト 時計屋ネット】


100m防水の型押しベルト☆ステッチの色がワンポイント対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm【ヒルシュ】GRAND DUKE(グランドデューク) 型押し ゴールドブラウン 【時計ベルト 時計屋ネット】


100m防水の型押しベルト☆ステッチの色がワンポイント対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm【ヒルシュ】GRAND DUKE(グランドデューク) 型押し ブラウン 【時計ベルト 時計屋ネット】


残り在庫わずかです!100m防水の型押しベルト☆ステッチの色がワンポイント対応サイズ:18mm,20mm,22mm【ヒルシュ】GRAND DUKE(グランドデューク) 型押し ホワイト (日本限定カラー)【時計ベルト 時計屋ネット】


100m防水の型押しベルト☆ステッチの色がワンポイント対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm【ヒルシュ】GRAND DUKE(グランドデューク) 型押し ブルー 【時計ベルト 時計屋ネット】

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss