お知らせ(ブログ)

【ミモザ】EVAのベルトとりあえず販売開始です〜♪エヴァじゃないですよ

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

結構前にブログでチラッと小出ししてたベルト、ビーチサンダルと同素材のヤツ

EVA樹脂を使ってる、ちょっとフカフカ?というかなんと言うか、なんとなくわかりますかね?

まだ詳細は全然何も手つかずで後日になっちゃうんですが

とりあえず、お買い物できるようにだけしましたのでお知らせですw

商品名もメーカーさんが特に何ってのは決めていなかったようなので

ど〜せならわかりやすく、と思いまして『ビーサン』て名前にしときました(*´艸`)

ビーサン

ビーサン

ビーサン

御覧の通り、すべてベルトのベースの色はブラックです

で、中材と遊革んとこが同色になっていて、イエロー、ブルー、グリーンの3色です。

ビーサンと同素材=きっと水に強い

という安易なイメージでいいんじゃないかな?といった感じなのですが←かなり大雑把

お値段もかなりお手頃価格ですので、気軽に夏場に使えるんじゃないかな〜と思います。

かなり軽量なのでベルトを水に浮かべたら多分コレ沈まないですね(*´ω`*)

後日また部分的なアップの画像をご用意しますので、お待ちくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコ

そんなの待ってらんねぇ〜〜〜という方は是非コチラからどうぞ

ビーチサンダルと同じ素材のベルト☆対応サイズ:18mm,20mm
【ミモザ】ビーサン EVA樹脂 ブラック×イエロー 【時計ベルト 時計屋ネット】


ビーチサンダルと同じ素材のベルト☆対応サイズ:18mm,20mm
【ミモザ】ビーサン EVA樹脂 ブラック×ブルー 【時計ベルト 時計屋ネット】


ビーチサンダルと同じ素材のベルト☆対応サイズ:18mm,20mm
【ミモザ】ビーサン EVA樹脂 ブラック×グリーン 【時計ベルト 時計屋ネット】

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss