スタッフ2号(ブログ)

みがきクロス「ポリマール」を使ってみました☆

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

台風一過ですっかりいいお天気の三重県桑名市です♪

昨日は当然家にずっと居たのですが、大雨というほどの雨はなく、

スタッフ2号の2階の部屋がちょいとした地震くらい、震度2くらいの揺れくらいの強風がすごかったくらいで

電気から吊るしてあるヒモが揺れるくらいでしたが、

屋根が飛んでっちゃうとかもなく、無事に台風が過ぎていってくれましたε-(´∀`*)ホッ

同じ三重県でも南の方では洪水の被害をニュースでやっていたので

時計屋ネットのお客様がソチラの方にお住まいの方がいらっしゃるので

大丈夫だったのかなぁとちょっと気がかりです(´・ω・`)ショボーン

さて、今日はちょっと前から気になっていたことがあったんですが

ずっと見て見ないフリをしてきたんですが

急に今日気になって気になってしょうがなくなったので

なんとかしてやろうと職人ミチジにとあるモノを借りましたw

というのも、

プラスマークスマーケット コメット
このスタッフ2号が可愛がっていたカードスタンドのコメットさん

表面はもちろんなんですが、この裏側とか側面とか、哀れなくらいに変色してしまいまして

元のシルバーの色からかなり老いてしまったのです。。。(´・ω・`)ショボーン

そこで、店で使ってるみがきクロスを借りましたw

軽くゴシゴシゴシゴシ。。。。

プラスマークスマーケット コメット

おっ、おおおおおっ!?

コレはいいんじゃないのいいんじゃないのぉぉぉ?

さらにゴシゴシゴシゴシ。。。。

プラスマークスマーケット コメット

おおっーーーーぴーかーぴーかーー!!!

あんなにさっきまで老いぼれていたコメットさんが、あっと言う間に若返りました☆

プラスマークスマーケット コメット

このコメットさん、ゴールドは小傷が付いてるだけなのに、

シルバーだけはどうも変色しちゃって(´・ω・`)ショボーンだったんですよねぇ〜。

いやぁ〜やっぱみがきクロスって便利ですね、ホント便利♪

みがきクロス

こんなにまっくろけになってしまってるみがきクロスを使っても、まだまだ磨けますw

みがきクロス

ほらね、新品と比べるとこんなに色がちがーうw

でもまだまだ全然使えるの、スゴイでしょヾ(´ε`●)ノルンルン♪

コレが2枚入りで4種類販売しておりますです(*´ω`*)

ステンレス用、金用、プラスチック用、シルバー用があるので

用途に合わせて使い分けなくてはいけませんので、そこだけ注意してくださいましね♪

このコメットさん、お友達店長さんのお店で売ってます☆可愛いので是非w

しっかりとした重さがあるので、メモなどの重りに、文鎮代わりなりますのでいいですよ♪


【一緒に暮らしたい生活雑貨】きらきら星のカードスタンド
COMET コメット(3個入り) 

もちろん当店のみがきクロスポリマールもお忘れなくでーす☆


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!
【KOYO】みがきクロス ポリマール(ステンレス用・2枚入)


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!
【KOYO】みがきクロス ポリマール(金用・2枚入)


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!
【KOYO】みがきクロス ポリマール(プラスティック用・2枚入)


こりゃカンタン!ただ拭くだけで細かい小キズは取れます!
【KOYO】みがきクロス ポリマール(シルバー用・2枚入)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss