JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

今日はてんこ盛りにオーダーベルトの完成品が入荷してきまして

3ヶ月程お待ちいただいておりましたお客様へビュンビュン発送させていただいております(*´ω`*)

皆様お気に召していただけますでしょうか、ワクワクです。

さて、そんなわけで、大量に画像を撮りましたのでビュンビュンご紹介していきたいと思いますw

まずはJCペランのカイマンです♪

カイマン PC48(ブロンズ)

カラー PC48(ブロンズ)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 別途ワンタッチ加工

カイマン PC48(ブロンズ)

裏材 ラバー

カイマン PC48(ブロンズ)

ステッチのカラーがカイマンのブロンズのカラーよりも明るいオレンジをチョイスされていますので

よくある同色やボディカラーより濃いめ、よりも元気のある印象に仕上がっております(*´ω`*)

明るい雰囲気になっているので時計に取り付けしたときに時計の印象もグッと変わりそうですよね♪

ベルトを付け替えするときにはベルトのカラーは当然重要ですが

ステッチひとつで印象がほんとにすごく変わったりしますので

コチラのベルトのようにアクセントがあるのは素敵だなぁ〜とスタッフ2号は思うのです♪

たまに既製品のベルトのステッチの色とかなんとかできないのかな〜と思うことがあるんですが

何パターンかステッチ選べるシステムがあれば面白いと思いませんか?

オプション料金がもちろん手間賃でちょこっとプラスされたとしても

ちょっとしたアレンジでお気に入りのベルトに大変身とか面白そうなんですけどね〜(*´ω`*)

今度メーカーさんにちょっと言ってみよ〜♪

話がそれちゃいましたが、

ゼヒゼヒステッチの色も思い切り冒険してオーダーしちゃいましょ〜♪ としめておきますw

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】カイマン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss