JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト

さて、今日はオーダーベルトを何本かご紹介したいと思います♪

まずはJCペランのクロコダイルシャイニーです(*´ω`*)ノ

クロコダイル PCL45(ラピス)

カラー PCL45(ラピス)
ステッチカラー 232(ネイビー)
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイル PCL45(ラピス)

裏材 ラバー

クロコダイル PCL45(ラピス)

とっても爽やかな雰囲気のラピスブルーのクロコダイルシャイニー♪

いつもこのカラーのオーダーを頂くと、清々しい気分になります(*´艸`)

とても目を引く、素敵なカラーのラピスブルーは

夏場はドーンと見せびらかしてカッコ良さをアピールして、

これからの長袖になっていく季節には、チラッと袖口から見えるのがとてもオシャレ♪

すごくキレイな色なので、いつもの時計がさらに素敵に大変身すること間違い無しです(*´ω`*)

針の色に合わせたり、文字盤の数字の色に合わせたり、というお客様が結構いらっしゃるので

コチラのベルトもそんな感じでコーディネートして頂いてるのかなぁ〜と妄想中です(*´艸`)

一気にオシャレ感がグーンとUPしちゃいますので、ラピスブルーは超オススメカラーです☆

定番カラーから抜け出して、是非チャレンジしてみてくださ〜い♪

クロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss