オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲータ・丸斑のオーダーベルト

オーダーベルトの紹介が続きます
コチラは多分初登場ではないかと思われます、カミーユ・フォルネのツヤ有りタイプの丸斑のアリゲータです♪
マットタイプは登場したことがありましたが、何気にツヤ有りタイプは無かったかもw

カラー 5501(ブラック)
ステッチカラー 同色
手縫い
厚み 標準 2.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 アビエ仕様
裏材 ロリカ
カラー 6129(レッド)

竹斑の柄は大きめに、剣先に向かって小ぶりな部分が入っていたりするのですが丸斑タイプも一応剣先に向かって細かくはなっていってますが元々の丸斑柄が竹斑と比べると細かめなため、細いベルトの中に柄がぎゅーっと凝縮されているような感じがします(*´ω`*)

どちらも丸斑の柄がとてもキレイで高級感があるんですがキラキラしてるかしてないかでゴージャスさとか、迫力とかが違ってくるのでこの出来上がった感じを見比べたりして、ご自分の時計をどんな雰囲気に変身させたいか色々と考えてチョイスしてくださいね♪
いやぁ〜ベルトの画像がイッパイあると見比べることができて良いですねヾ(´ε`●)ノ♪

アリゲータ・丸斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】アリゲータ丸斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss