オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のコードバンのオーダーベルト

ハイ、本日2発目です〜(*´ω`*)ノ

今回はバンビのコードバンのオーダーベルトです♪

コードバン BZ-1(ブラック)

カラー BZ-1(ブラック)
ステッチカラー 青(太い)
厚み フラット 3mm
仕立て 切目
剣先 オメガ

コードバン BZ-1(ブラック)

裏材 ラバー
カラー BU-8(ベージュ)

コードバン BZ-1(ブラック)

バンビのオーダーベルトはいつみてもキッチリ!という印象しかないんじゃないかというくらい

断ち切りの面がスパッとキレイに出来上がってるイメージです(*´ω`*)

厚みがフラットなタイプなので余計にきちっと感が出てる気がします♪

コードバンの既製品はあまり色の種類もないので、

ブラックのベースで、こちらのように青いステッチでパンチを効かせるというのも良いですよね♪

コードバンは馬のお尻の革を使っていて、とても丈夫な素材で、

学生カバン、ランドセル、お財布、靴などに使われていたりするほどなので

牛革よりも耐久性があると言われております(*´ω`*)

確かにランドセルって、6年間びっちり使ってたよねぇ〜♪

最近のランドセルは素材が色々出て来てるので、また違うとは思いますが

しっかりしていることには間違いがないハズw

あとはベルトの使い方次第で、Dバックルを使うか使わないかでベルトのもちが違いますので

お気に入りのベルトには特にDバックルの装着を推奨しますよ(*´ω`*)

コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ


納期は【3ヶ月】です【バンビ】コードバン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss