オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

さて、今日もジャン・ルソーからオーダーベルトが数点届きましたのでご紹介したいと思います(*´ω`*)

まずはパシャ用のグレインカーフです♪

グレインカーフ 402005(ブラック)

カラー 402005(ブラック)
ステッチカラー 3098(グレー)
機械縫い
厚み 5mm
パシャ美錠仕様

グレインカーフ 402005(ブラック)

裏材 ラバー
カラー 542707(グレー)

グレインカーフ 402005(ブラック)

グレインカーフ 402005(ブラック)

先日も同じことを書きましたが、ジャン・ルソーのパシャ用のベルトの

凹の部分の仕立てが一番キレイです、間違いなくキレイです(`・ω・´) キリッ

他のブランドのオーダーの仕立てをアレコレ見比べましたが

どこも断ち切りの仕立てになっているので、くるっと革が巻いてあるのはジャン・ルソーだけ♪

時計にくっつく部分なので、そんなにこだわらなくてもいい部分なのかもしれませんが

それでもやっぱりパツッと切った状態なのと、巻いてあるのじゃ丁寧さが違うと言いますか、

なんか気分的に違うよなぁ〜とスタッフ2号は思ってしまいます。

パシャ用のオーダーベルトはワニ革でのオーダーが多いので

グレインカーフのタイプだとまた雰囲気が違って良いですね、落ち着いた雰囲気が素敵です(*´ω`*)

そして、お客様の一番のこだわりポイントが厚みなんですが

コチラのベルトはカミーユ・フォルネでいうとこのカレーの仕立てになっていますので

ボンベの丸い感じでなく、台形っぽい厚みの仕様になっています。

海外でオーダーベルトを作ってもらうメーカーさんとはひと味違って、

ジャン・ルソーは国内で職人さんが作っているので、希望がちゃんと伝わるし、色々聞いて下さるので

色々とわがままが聞いてもらいやすいメーカーさんです(*´ω`*)

仕立てもすごくキレイなのでオススメですよ♪

グレインカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です【ジャンルソー】グレインカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss