オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】パネライ用に製作 マットアリゲータ(竹斑)のオーダーベルト

JCペランのベルトが沢山入荷したのをUPしようとしていたところに

カミーユ・フォルネのオーダーベルトの完成品が入荷してきました♪

何故かいつもオーダーベルトの入荷時期って重なるのよねぇ・・・てんやわんやです(;´Д`)

なわけで、ペランの合間におひとつカミーユ・フォルネをご紹介します♪

マットアリゲータのとってもキレイなライトブルーでパネライ用です(*´ω`*)

マットアリゲータ(竹斑)3405(ライトブルー)

カラー 3405(ライトブルー)
ステッチカラー 生成(太番手)
厚み カレー 4.5mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 標準
定革 ワイド幅8.0mm

マットアリゲータ(竹斑)3405(ライトブルー)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

マットアリゲータ(竹斑)3405(ライトブルー)

前にも同じ素材で、ステッチが同色のものをご紹介させて頂きましたが

ライトブルーの色がとてもキレイなので、生成のステッチがとても合いますね〜(*´ω`*)

より一層さわやかさが増してる感じがしますよね♪

パネライの白文字盤のタイプに合わせたら、さらに爽やか度がUPしまくりますね☆

お客様はどのタイプのパネライに装着するんでしょうかね〜♪

勝手にオフィチーネパネライのページで時計をながめて、コレかな〜コレかな〜と

1人で妄想してワクワクして楽しんでしまいます♪

お客様にご注文いただいているベルトの色とかステッチとか色々見ていると

自分じゃ思いつかなかっただろうな〜という組み合わせとかがあったりするので

是非皆様もアレコレ皆様のベルトの画像を参考にしつつ、

自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせでオーダーしてくださいね〜♪

パネライ仕様 マットアリゲータ・竹斑 はコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss