JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

今日もオーダーベルトをご紹介しますね〜(*´ω`*)

JCペランのスープルカーフです♪

スープルカーフ PV1(オータムリーフ)

カラー PV1(オータムリーフ)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース標準
バネ棒 標準

スープルカーフ PV1(オータムリーフ)

裏材 ラバー

スープルカーフ PV1(オータムリーフ)

JCペランの定番のカーフといえば、こちらのスープルカーフという素材になるのですが

カラーの種類がとっても豊富なので色々ご紹介させていただいておりますが

こちらのオータムリーフのカラーはまだ初めてでございました(*´ω`*)

ベルトのお色はポピュラーなブラウン系のベルトですので

オータムリーフ、秋の葉、ってことで紅葉ちっくな色ってことでちょっと赤味のあるブラウン

といった感じかな〜?と思うのですが、いかがでしょう?

ポピュラーなカラーのベルトは、既製品でも色々あったりしますが

案外自分好みの厚みじゃなかったりすることがあるので

ボリューム感が欲しかったり、逆に薄い感じが良かったり、2コブタイプが良かったり、

色だけじゃなくて厚みでもかなり雰囲気が変わりますので

是非自分だけのこだわりの色、厚み、糸の色で時計を大変身させちゃってくださいね〜♪

スープルカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】スープルカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss