オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲータ(ツヤあり)竹斑のオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日の日差しはか~な~り~キツイですねぇ~、めっちゃ暑いッ

日中は半袖でも全然イケそうですよね

こんなに天気がいいのなら、家で洗濯がしたぁぁぁぁいって思っちゃいます

では今日も恒例のオーダーベルトのご紹介をさせていただきますよ~(*´ω`*)ノ

今回はジャンルソーのアリゲータ(ツヤあり)です

アリゲータ(ツヤあり)竹斑 3021(ボルドー)

カラー 3021(ボルドー)
ステッチカラー 同色
手縫い
厚み 2mm

アリゲータ(ツヤあり)竹斑 3021(ボルドー)

裏材 584103(牛革クリア)

アリゲータ(ツヤあり)竹斑 3021(ボルドー)

薄いフラットなベルトなので、とても柔らかな出来上がりです

カラーもボルドーなので、男性でも女性でもどちらでも使いやすい万能カラーです

ツヤ感がとてもキレイなので高級感もバツグンですよね

スタッフ2号、裏材のメーカーロゴとか型押しされてるところとか

ど~でもいいやん、って言われそうな部分がすごく好きだったりします

自分のイニシャルが入るサービスとかあったら、さらにベルトに愛着わきそうですよね

刻印バックルとセットで装着しちゃったりなんかして・・・(*´艸`)

って、一人で妄想してスイマセン

アリゲータ(ツヤあり) オーダーベルトはコチラからどうぞ


【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤあり)オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss