JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

今日は駅前でイベントをやっていたせいか、お店に電池交換にご来店されるお客様が多くて

職人ミチジが忙しそうにしておりましたw

楽天の方もおかげさまでちょこちょことご注文いただいていたので

なんだか今日は一日パタパタしておりましたw

さっ、そんな時はオーダーベルトのご紹介をせねば♪

JCペランのリザードです♪(*´ω`*)ノ

リザード PL27(パープル)

カラー PL27(パープル)
ステッチカラー 416(サンフラワー)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

リザード PL27(パープル)

裏材 ラバー

リザード PL27(パープル)

パープルにイエローのステッチって、浮いちゃいそうで浮かないのは

どっかで見たことがある色だからだな〜と考えてみたらば

お花でよく見かける組み合わせですよね♪

パンジーもこの色で咲いてるし、あぁだからなんか華やかな感じがするんだなぁ〜と

勝手に1人で納得しているスタッフ2号です(*´艸`)

いつもカッコイイ組み合わせとか、キレイな組み合わせとかそんな感じのイメージが多いですが

お花とかの色のグラデーションとかも参考にすると、華やかになっていいのかもしれませんね。

特にリザードはベルトの素材自体がキラキラしてキレイなので

華やかな色の組み合わせは余計に映えるのではないかと思います(*´ω`*)

イエローのステッチは色んなものに合うかもしれませんねちょっと_φ(・ω・ )メモメモ

リザードのベルトを悩み中の方、是非参考にしてみてくださいね〜♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss