オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】カルティエ・パシャ用のラバーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は祝日かぁ~なんてのほほんとしてたら、月曜日だってことを忘れてましたw

メルマガ作らなきゃ~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、その前に今日到着したばかりのオーダーベルトをご紹介しちゃいます(*´艸`)

カルティエ パシャの専用Dバックルではなく、美錠タイプのベルトです

パシャ用 ラバー542102(ブラック)

カラー 542102(ブラック)
ステッチカラー 3035(ライトグリーン)
ミシン縫い
厚み パシャ用

パシャ用 ラバー542102(ブラック)

裏材 ラバー 542109(グリーン)

パシャ用 ラバー542102(ブラック)

カルティエパシャ用 美錠仕様です

普通のDバックルが装着できます

パシャ用 ラバー542102(ブラック)

カルティエ パシャ用のベルトは専用Dバックルが装着できるタイプはもちろんのこと

美錠仕様でもオーダーできますので、今回のコチラの仕様にしますと

一般的に売られている、普通のDバックルが装着できますので

ご自分のお好きなデザインの物をチョイスしてお使い頂く事が可能です

今世間で販売しているパシャ用の対応している巻き込み式のDバックルってあんまりなくって

モレラートでパシャC用のサイズ、16mmがあるくらいなんですよね

美錠仕様で作ってしまったら、色々選べて良いですよ~楽しめます

こういうところは、オーダーならではの良いところですね

ラバー オーダーベルトはコチラからどうぞ


【ジャンルソー】ラバー オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss