オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

さて、本日もお客様のオーダーベルトの完成品が入荷しましたので

早速ご紹介したいと思います♪

ジャン・ルソーのグレインカーフです(*´ω`*)

グレインカーフ 402010(グレー)

カラー 402010(グレー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 5.0mm

グレインカーフ 402010(グレー)

裏材 ラバー
カラー 542703(オレンジ)

グレインカーフ 402010(グレー)

グレインカーフは何度か登場しておりますが、こちらのグレーは初登場のカラーです(*´ω`*)

革の表面が凸凹していて、凸のところが濃い色に、凹のところが薄い色になっていて

その微妙な濃淡がとてもいい雰囲気なんですよね〜♪

JCペランでは、同様の素材がグレーヌカーフでありますが、

こちらのグレーはお取り扱いの無いカラーとなります。

同じような色でも、淡い色しかなかったり、濃い色しかなかったりと

同様な素材でもカラー展開が違ったりするので、

お目当ての色を探し求めて、あっちこっち見比べてくださいね(*´ω`*)

今回のグレーは落ち着いた雰囲気でとっても素敵でしたよ♪ 超オススメです♪

グレインカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です【ジャンルソー】グレインカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss