お知らせ(ブログ)

【バンビ】ド定番!スタンダードカーフ

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

金曜日になんとなく風邪っぽい?と思っていたのが復活した、大丈夫やぁ〜なんて思ってましたが

今日になってなんだか声がかすれはじめました、薄着がアカンのでしょうか?w

さて先週ちらっとご紹介しておりましたバンビのスタンダードカーフ

本日のメルマガでご紹介しておりますけども、商品ページが完成しておりますです♪

スタンダードカーフ

このスタンダードカーフは、メンズとレディースの2タイプありましてお値段もちょこっと変わります。

メンズは 長さが70/115mm(12時側/6時側)、サイズは16/14、18/16、20/18mm(時計側/美錠側)で

レディースは 長さが65/110mm、サイズは10/10、12/12、14/14mm です。

シボ感のある、柔らかいカーフを使用しております(*´ω`*)

スタンダードカーフ

裏材はバンビお得意の抗菌防臭加工をした合成皮革を使用しています♪

どれも秋の装いに合いそうな、シックな色目です(*´ω`*)

お手頃価格のベルトなので、毎日のお洋服に合わせてキセカエ感覚で何色も揃えるのもいいですよ☆

本日より9日の日曜日23時59分までポイント2倍になりますので

是非お得な機会にお試しくださいね〜〜〜(*´ω`*)ノ

スタンダードカーフ←コチラからどうぞ〜♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss