オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のサフィアーノのオーダーベルト

さてさて、本日はオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

カミーユ・フォルネのサフィアーノです(*´ω`*)

サフィアーノ 5401(ブラック)

カラー 5401(ブラック)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 3.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 アビエ仕様

サフィアーノ 5401(ブラック)

裏材 カウチュ
カラー 8701(ブラック)

サフィアーノ 5401(ブラック)

サフィアーノはバッグなどでよく見かける感じの、カーフの型押しです(*´ω`*)

ベルトの型押しって、ワニの柄で型押ししているものの方が多いので

こういった感じの型押しは、案外既製品で少ない気がします。

なので、オーダーベルトで出来上がってくると、とっても新鮮味があっておおっ♪ってなっちゃうんですよねw

カミーユ・フォルネはやはりクロコ素材でのオーダーが多かったりするのと

既製品のベルトでもカーフはアンティークカーフやコノリーくらいしかないので

他のカーフでベルトが欲しいとなると、オーダーしかなくなっちゃう、といった感じです。

以前他のお客様から、このサフィアーノのラピスブルーでのオーダーを頂いたのですが

ラピスブルーの色がちょっと明るめなのにも関わらず、

この型押しの雰囲気が落ち着いた雰囲気なので、派手な感じにならずシックな感じでした。

型押しの感じひとつでも全然雰囲気が変わるので、ホントベルトって奥が深いですね(*´ω`*)

カミーユ・フォルネは既製品にない素材がオーダーでイッパイありますので

ゼヒゼヒ色んな素材を見てみてくださいね〜〜〜(*´ω`*)ノ

サフィアーノ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【カミーユフォルネ】サフィアーノ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss