JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

本日もオーダーベルトが数点完成して入荷して参りましたが

ダブルステッチ祭りと言わんばかりにダブルステッチのものが多かったので

立て続けにダブルステッチのものを3つご紹介しますです(*´ω`*)

まずは、JCペランのオーストリッチです♪

オーストリッチ PA38(ダークブラウン)

カラー PA38(ダークブラウン)
ステッチカラー 同色
ダブルステッチ 機械縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ブレスト

オーストリッチ PA38(ダークブラウン)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA38(ダークブラウン)

シックな落ち着いた雰囲気のあるオーストリッチの素材ですが、

コチラのベルトの幅が17mmで、ドーム型の厚み5.8mmにもなるとですね

幅のあるベルトに比べて狭めの範囲内で同じ仕様にするということになるので

かなりギューギューとした、密度のある山になるんですよね♪

結構インパクトのあるベルトが好きなスタッフ2号にとっては、

このボリューム感がものすごーくいいなぁ〜と思ってしまいますね(*´艸`)

ベルトにインパクトやボリューム感が欲しい方はこの仕様をオススメしますよ☆

この後にもご紹介するベルトも同じ仕様で素材違いなので、是非御覧くださいませ♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss