JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト

今日も昨日届いたオーダーベルトの残りをご紹介します〜♪

JCペランのクロコダイルシャイニーです(*´ω`*)ノ

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

カラー PCL35(ブラック)
ステッチカラー 035(ダークグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 ブレスト

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

裏材 ラバー

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

ツヤ有りのブラックは既製品でもあったりしますが、意外とこのフラットなタイプでなかったり、

わき腹を使ったカイマンワニのものだったり、色々種類があるのですが

既製品でブラックのワニとなると、コチラのようなステッチの色でアクセント、というものが少なく

あっても白、オフホワイト系のものだったりするのでグレーはなかなか無いんですよね。

そんなときはやっぱりオーダー、ということになっちゃうわけなんですけども

グレーのステッチでも明るめ、暗め、など色々選べますので雰囲気がそこでガラッと変わります(*´ω`*)

JCペランでは、ダークグレー、シルバーグレーと2種類ありますので

今回のダークのタイプですと、このツヤ有りの雰囲気がシブくまとまる感じです♪

シルバーグレーだとちょっとステッチが目立つようになるので、若干カジュアルさが出るかと思います

どういう感じに時計を変身させたいか、このステッチが重要な要素になってきますので

これからオーダーをお考えの方、是非定番カラーで色々ステッチで遊んでください☆

クロコダイル シャイニー オーダベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss