お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】たか~~~いベルト

ハイお待たせしました~(*´∀`*)ノ

って、別に待ってへんとか言わないでくださいな(。´Д⊂)うぅ・・・。

まだ商品撮影をチマチマ続けているんですけどね

とりあえずダイナマイト級テポドン級の

すんごいベルトの画像撮りましたよ

バイオニック

コレはですね、アリゲータの革を使っているベルトです

でねでね

竹斑の大きいところをわざわざ切り取って

上から貼付けてあるらしいんですよコレ

バイオニックヨコ

なんかコレ

ヨコからじーっと見てるだけだと

なんか動かない虫のような感じに見えなくもない・・・

いやいやいや、そんなこと言ってたらアカンですよねw

この段々になっているところが

鎧みたいというか、屋根瓦みたいというか

順番に乗っけて貼付けてある仕組みになっているそうです

なんかすごい

とりあえず、なんかすごいです

バイオニック裏ヨコ

どどーーーーーーん

ホラホラ裏から見たらこんな感じになってます

分かりやすいですよねコッチのほうが

コレはかなりボリュームもあって、アリゲータで

かなり手が込んでいる作りになっているので・・・・

お値段かーーーなーーーりーーーーー ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ です

コレはお値段は・・・

きゅ・・・・

きゅ・・・・・・

きゅうまんよんせんごひゃくえんですっ

スタッフ2号こんなの買っちゃった日にゃ

一ヶ月飲まず食わずな生活を送らないと・・・・・チーン。

時計屋ネットのお客様はこんなの朝飯前なんて方たくさんいらっしゃると思います

いやぁ~すごい、すごいよぅぅこのベルト

いい靴やいいスーツを買うのと同じでいいベルトを着けるというより、纏うって感じですね

まだコレも商品ページをせっせと作っているところなので

出来上がり次第またお知らせしますね~~お楽しみに~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss