JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

今日も素敵なオーダーベルトをご紹介しますよん♪

一度に2つ、色違いでオーダーいただきました、JCペランのリザードです(*´ω`*)

リザード PL17(レモンイエロー)

カラー PL17(レモンイエロー)
ステッチカラー 800(ホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ブレスト

リザード PL17(レモンイエロー)

裏材 ラバー

リザード PL17(レモンイエロー)

そしてもう1色

リザード PL10(ホワイト)

カラー PL10(ホワイト)
ステッチカラー 462(ゴールデンオレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ブレスト

リザード PL10(ホワイト)

裏材 ラバー

リザード PL10(ホワイト)

意外とオーダーベルトのリザードでは、イエローとかホワイトとかのご注文が少なかったりするので

多分今回の2色は初登場のカラーじゃないかと思います(*´ω`*)

レッド、グリーンとかはあったのに、意外とありそうでなかったです。

既製品のベルトを見ていても、イエローは特に少ない気がするので

黄色のベルトが欲しいっ!って思って探しても、案外型押しのカーフでしか見つからなかったりで

選ぼうにも選べない状況だったりします(´・ω・`)

今回のようなキラキラが綺麗なリザードのベルトはすごく素敵ですよね

元々イエローが映える色なので、そこにリザードのキラキラ感がプラスされて、

さらにイイ感じになってると思います☆

ホワイトも同色ステッチのタイプなら既製品もありますが

目立つオレンジのステッチで、カジュアルさが感じられるのがまたこれいいですよね(*´ω`*)

チョイスするステッチで、シックになったり、カジュアルになったり、色々なので

リザードのベルトは色々遊び甲斐があるような気がします。

リザード好きの方、是非こちらのベルトをお手本に、色々遊んでみてほしいです(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss