JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト

本日もオーダーベルトをご紹介しますよ♪
JCペランのクロコダイルです(*´ω`*)

■カラー PCL410
■ダブルステッチ 手縫い
■ステッチカラー 外側、内側共に495(シルバーグレー)
■厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
■エンドピース 標準
■バネ棒 標準
■裏材 ラバー

いつもパネライ用のオーダーベルトは、カミーユ・フォルネやジャン・ルソーのものがほとんどなので今回JCペランでもパネライ美錠仕様とかできるんだ、ということを知りました(*´ω`*)

スタッフ2号の脳内ではこのメーカーさんはコレが得意、みたいなイメージがあってJCペランでは型がある程度決まっていて、特殊なものが出来ないような、そんなイメージでした。
とはいえ、パネライ用のベルトが特殊な形状ってわけではないのでそりゃ、できないわけないよねって話なんですけど(*´ω`*)

スタッフ2号の記憶の中では過去にあったんだっけ?てくらいに見たことがないので今回のベルトはかなり貴重な一本かと思います(*´ω`*)
パネライユーザーのお客様、他の素材でのオーダーもお待ちしてますよ〜(笑)


【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss