JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト

今日もJCペランのオーダーベルトをご紹介します♪

クロコダイルシャイニーです(*´ω`*)ノ

クロコダイル PCL10(エメラルド)

カラー PCL10(エメラルド)
ステッチカラー 237(アイビーグリーン)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイル PCL10(エメラルド)

裏材 ラバー

クロコダイル PCL10(エメラルド)

前も書いたような気がしますが、グリーンのベルトは結構既製品で少ない色なんですよね

ブラック、ブラウン、ダークブルー、このあたりはイッパイあるのに

なぜか定番カラーの仲間入りはさせてもらえないカラーがこのグリーンw

あったら売れるであろう色なのに、意外とメーカーさんは出してくれませんw

個人的にはちょっとカジュアルめに使いたいな〜というときには

グリーンってちょうどいい色なのにな〜と思うんですよね

アーミーグリーンとかもそうなんですけど、ちょっとはずした色、みたいな感じで

定番カラーからちょっと抜け出した色なのが、グレーやグリーンやバーガンディ、

そんなイメージなので、是非皆様にオススメしたい色です(*´ω`*)

女性用の時計には最初から色々カラフルな色が標準装備されてたりするのに

メンズでは比較的少なめですよね、ちょっぴり残念w

是非きっちりかっちりじゃなく、ちょっとはずした感じのカラーで遊んでみてくださ〜い♪

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss