スタッフ2号(ブログ)

1本用の時計ケースとりあえず販売開始ですw

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

今日は新商品のご紹介〜〜〜のつもりでしたが

ページが完全に完成したわけじゃないので、あまりどどーんと言えましぇんw

でも、明日定休日やし、早くやっとかんとー!と思って

頑張ってやってましたが、今日はここまで、というわけで

画像がある分だけちゃちゃっとご紹介w

トラベルケース
2色、ブラックとブラウンです

トラベルケース
ラウンドファスナーになってます

トラベルケース
結構大きめな時計でも収納できるようにでっかいスペースがあります

トラベルケース
で、ベルトも2本くらいは収納できるようになってます

今日はこの画像だけご用意できただけなので

金曜日この続きをやりますが、せっかちさんのためにお買い物できるようにはなってますw

金曜はこの内径とか細かい説明の画像を必ずやご用意しますので

首をなが〜〜〜〜〜くしてお待ちくださいませ(||:3ミD)┓ ペコ

まだページ中途半端なので、リンクはやめておきます(笑)

では、また金曜日お会いしましょ〜〜〜(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss