オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のリザードのオーダーベルト

本日はオーダーベルトをご紹介しますよ〜♪

と〜〜〜ってもキレイなリザードのベルトです(*´ω`*)

リザード 209(ラピスブルー)

カラー 209(ラピスブルー2)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 4.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 アビエ仕様

リザード 209(ラピスブルー)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

リザード 209(ラピスブルー)

こちらのオーダーベルトで初めて気付いたスタッフ2号、

ラピスブルーが204と209の2種類あるんですねーw←遅いw

いつからあったんだろう・・・前からずっとあったんだろうか(;´Д`)

そういえばカミーユ・フォルネのオーダーで、リザードの過去の画像を探しても

ワニ革の方が登場が多くって全然気付いてなかったのかもしれません・・・

まっ、どっちにしてもさわやかなキレイな色に違いないので、問題ないんですが

毎回いろんなメーカーさんのラピスブルーのようなキレイなブルーが届くと

ほんっと爽やか〜な気分になれちゃいます(*´ω`*)

アリゲータでもラピスブルーになると、ゴツい感じというか、そういうのがなくなって

すっごいオシャレな爽やかベルトになってるので、ホントブルーってスゴイです♪

色鮮やかなベルトを着けてる人を見ると、ついつい職業柄?目がいってしまうので

今日もご来店されたお客様が赤いベルトを着けてらっしゃったんですが

ついつい見てしまいますね(*´艸`)

是非オシャレにこだわってる方、ちょっと目をひくインパクトのあるカラーで

時計を大変身させちゃってくださいね〜(*´ω`*)ノ

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss