お知らせ(ブログ)

メタルブレスのミラネーゼ再入荷しましたよ☆

毎日ポカポカ陽気ですねぇ~こんにちは~スタッフ2号です(*´∀`*)ノ

この3日、徒歩で出勤してるんですが、

2日前は半袖、長袖、カーディガンの3枚で歩いてて暑かったので

昨日は半袖、長袖にしたのにもかかわらず、やっぱり暑かったので

今日は七分袖Tシャツ一枚で出勤して快適だったという、暑がりスタッフ2号でございます

毎年、スタッフ2号の半袖デビューの時期は5月なんですよね

それも、外でみんなが長袖の時期に一人半袖なのは恥ずかしいので

結構ギリギリまで七分袖で腕まくりとかして頑張るんですけど

夜寝るときは、5月でもいきなりタンクトップとかで寝てたりします(*´艸`)

どんだけ暑がりやねんっていうね・・・

そんな暑がりなスタッフ2号がオススメするのが←無理矢理ソッチの話にもってく

コブラ社のメタルブレスのミラネーゼです

もうね、あっつい季節は革ベルトが辛かったりするじゃないですか

丸洗いできないし、汗でベルトがべとべと・・・

そんなときはHELI革ベルト消臭スプレーでケア、もしたいとこなんですけど

それよりもっと快適に、メタルブレスにしちゃったら

ブレスの部分だけ丸洗いできるし、いいじゃないですか


厚みのあるメッシュベルト ミラネーゼは知的な金属ブレス
【コブラ】MILANAIS(ミラネーゼ) メタルブレス 20mm

コレだとまず朝腕につけたときにひんやりして気持ちいい

そして、使っててネトネトとかしてきたら、お手入れがカンタン


汚れもニオイもスッキリ!腕時計のメタルブレス専用洗浄液【メタルブレス洗浄液】光っとけい(10袋入)


汚れもニオイもスッキリ!腕時計のメタルブレス専用洗浄液【メタルブレス洗浄液】光っとけい(3袋入)

コレ↑↑なら丸洗いオッケー♪

試してみたいヒトは3袋入りからお試しくださいませませ

あとはもっと手軽にお手入れならばプシュプシュスプレーして拭き取るだけのもあります


お手軽プシュっと一拭き!【HELI】メタルブレスクリーナー

お手軽にできちゃう分、光っとけいとはキレイになる具合が違うとは思いますが

お手入れする時間がなかなかない時は手早く出来ますよ

水のいらないシャンプーの感覚に近いですね、コレは

そんなわけで メタルブレスとケア用品、これからの季節にオススメですよ

去年はこのミラネーゼ、最初お客様の反応が薄かったんですが

暑くなり始めたら数日でパッと全部在庫が売れてしまった商品です

まだ暑くなる前ですが、無くなってしまう前にお早めにゲットしてくださいね~

スタッフ2号は暑くなる前に、新しい扇風機の購入の検討をしておこ~と思います。。。←そっちかw

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss