ガガミラノ(ブログ)

【ミモザ】ガガミラノのラメベルトを装着すると・・・その2w

今日も時計の装着例をご紹介しようと思うのですが、

先日シャンパンゴールドの24mmをお買い上げくださったお客様が

お友達の分も〜と別の型のガガミラノをお持ちくださいまして、

今回はガンメタルの20mmをお買い上げいただきました〜ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ガガミラノ ブラックシェル マルチカラー
今回のは文字盤のところがブラックシェルのタイプで、数字がマルチカラー♪

ググッたらナポレオーネ、というヤツなのかな?

元々ついていたベルトが赤で可愛い感じのものでしたが

ガンメタルにチェンジしたら、これまた豹変しちゃいました(*´艸`)

ガガミラノ ブラックシェル マルチカラー

シルバーのタイプと、ガンメタルと比べてみましたが

文字盤のところのブラックシェルの色味が、ブラックシェルといえど、ブルーシェル?って感じの

シェル独特のメタリックな感じになっているので、ガンメタルのベルトが良く合うのです(*´ω`*)

元々付いてるベルトよりもエエやんか〜と、お客様も大満足してくださいましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

いつもはメーカーさんよりお取り寄せしてからの発送になりますが

今なら撮影に使ったベルトが結構揃ってますので、サイズがあれば年内発送可能です(*´ω`*)

気になる方、是非お早めにどうぞ〜〜〜〜♪


GaGa MILANO対応の20mm,24mm幅のベルト
【ミモザ】ガガミラノ対応 ラメ ガンメタル


GaGa MILANO対応の20mm,24mm幅のベルト
【ミモザ】ガガミラノ対応 ラメ シルバー


GaGa MILANO対応の20mm,24mm幅のベルト
【ミモザ】ガガミラノ対応 ラメ シャンパンゴールド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss