オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】迷彩の別注が近々できるようになります、たぶんw

今日は別注品のカモフラージュ柄のガガミラノ対応ベルトをちらっと見せつつ

コレね(*´艸`)
カモフラージュ ガガミラノ

で、コレを見せ〜のの

カモフラ サンプル

実はこんなサンプルの革がありまして、

カシスの新しくやる予定のカモフラージュ柄のプリントしてあるレザーなんですが

ガガミラノ対応で今回作ったモノをご紹介してますが、

オーダーで他のデザインのものも作ることができるようになる予定です。

で、この紙に付いてる丸型にくり抜いてあるサンプル、

色移りしやすいのでご注意下さいって書いてあるので

色落ち止めの加工とかしてないのかな?どうなんかな?といったところ

また連休明けにでも担当さんにお問い合わせするつもりですが

何色かあるので、きっと好きな色味が見つかるハズヾ(´ε`●)ノ♪

しかし迷彩柄のよろしくないところは、くり抜いて作ってくれる人のセンス次第なので

ベルトを製作してくれる人がヘンなところでくり抜くと、全然柄が入ってきませんΩ\ζ゜)チーン

カモフラージュ

この12時側の方がちょびっと残念な感じなのですが、こういう感じになるときもあります。

いや〜〜〜柄モンは難しいですね(´・ω・`)

と、まぁそんな感じで近々また続編お知らせ致しますので

しばし気長にお待ちいただければと思います(*・ω・)*_ _))ペコリ

それでは、また明日お会いしましょ〜〜〜(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss