スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】キレイな虹をみました(*´ω`*)

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

今日もひたすら商品ページをちまちまと修正しておりまして

(。゚ω゚) ハッ と気付いたらもうこんな時間になってましたw

ブログ何書こうかな〜と考えているヒマもなかったので

昨日のお休みに見た、ミラクルな虹の画像でもお届けしちゃいましょう☆

虹

昨日はものすごい風雨がキツかったのですが、

せっかくの定休日で、ど〜〜〜しても買い物に行かねばならない用事があったので

傘をさし、強風にあおられながら歩いてたのですが

そんな中、頑張ったご褒美といわんばかりにお店を出た瞬間綺麗な虹が(*´艸`)

しかも二重になってるの、わかりますか?

とっさにスマホで撮影しましたが、せっかくだから横長とかで撮れば良かったな〜と

色々あとからあ〜あ〜ってなっちゃったのですが

ひとまずこの素敵な虹が画像におさめることができたのがラッキーヾ(´ε`●)ノルンルン♪

何かイヤ〜なことがあっても、この画像を見たら元気になれそうな気がします♪

またこんな虹を見れることがあるのかな〜と、思うくらい

自分の人生の中で一番のハッキリクッキリ綺麗な虹だったので、ホントいい瞬間でしたよ♪

さ〜〜〜また明日からがんばるぞ〜ぅ♪

それでは、今日はこれにてスタッフ2号帰宅しま〜す♪また明日〜♪ (*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss