その他の素材(ブログ)

【nomos】ノモスのAHOI(アホイ)用のベルト販売開始です☆

さてさて、本日はノモスのアホイ用のベルトが入荷しましたのでご紹介します♪

SN3BKR

素材はナイロン素材で、メッシュになっております(*´ω`*)

しかも結構パリッとした堅めの感じですね、

んーわかりやすく言うとなんだろう・・・・・ソフトめなプラスチックのような硬さ?というか

ベルトの端を持ってピーンとまっすぐ水平にして、

指で下にぐいっと押して手を離すと、水平にベンッと戻ってくるくらい、張りがある素材です。

SN3BKR

メッシュなので、もちろん裏も同じ感じです(*´ω`*)

端だけ折り返して縫ってあるので二重になっています。

SN3BKR

素材感はコレで見ると一番分かりやすいかもしれませんね(*´ω`*)

しっかり編んであって、しっかりした硬さです。

SN3BKR

こちらのベルトには元々美錠が付いておりまして

このツク棒をメッシュ素材のところへプスッと挿して使うようになっていますので

普通のベルトにある穴は開いておりません、好きなところでプスプスしちゃってください(*´ω`*)

ノモスの純正ベルトですが、もちろんサイズが合えばどんな時計にもお使いいただけます(*´ω`*)

サイズは20/20mm(時計側/美錠側)のストレートタイプです♪

長さは77/124mm(12時側/6時側)、厚みは約1.0mmですのでかな〜〜〜り薄いです、

夏に使うのにはめっちゃオススメだと思いますよ〜(*´ω`*)

あと、水仕事の多い方もコレだったら安心ですね♪ゼヒゼヒどうぞ〜〜〜〜☆


nomos AHOI(アホイ)用【ノモス】シンセティックナイロン ブラック 20mm バックル込

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss