JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト

みなさまこんにちは〜(*´ω`*)ノ

今日もいつも通りにお昼ご飯を買いにローソンに行ったら、

サンドイッチコーナーに新発売のシールがペタリと貼ってあるものを発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スイートポテトサンド
スイートポテトサンド、とな♪

3度のご飯よりも芋が好き♪なスタッフ2号は値段も見ずに、芋であることだけを確認したら

レジに直行するのでありました(*´艸`)

芋好きなのでこればっかりはしゃーないです♪

ちょっと話がそれてしまいましたが、

今日もお客様のオーダーベルトの完成品が入荷しましたのでご紹介したいと思います(*´ω`*)

クロコダイルマット PCL77(シルバーグレイ)

カラー PCL77(シルバーグレイ)
ステッチカラー 443(シナモン)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL77(シルバーグレイ)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL77(シルバーグレイ)

コチラのベルトは久しぶりの女性サイズのベルトですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

カラーはシルバーグレイでもマットなタイプなので落ち着いた雰囲気ですね♪

ステッチはシナモンでこれまた主張しすぎずでイイ感じで馴染んでマッチしています(*´ω`*)

意外とこの微妙な淡い色目のグレーって、既製品では無いので

モレラートではグレーだともっと濃いグレーだったりするので、

この色目はオーダーならではのカラーではないでしょうか(*´ω`*)

大切にしている時計には、是非ともお気に入りのベルトで楽しんでいただきたいので

女性のお客様はなかなかオーダーしてまでの方は少ないですが

是非とも色々着せ替えをして楽しんでいただきたいです(*´ω`*)

クロコダイル マット オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss