オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲータ(ツヤ消し)竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

今日は定休日明けなので出荷する商品が2日分、と思ったら

オーダーベルトが同時にドーンと届いてしまったので

スタッフ1号とアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な感じでせっせとお手紙と梱包とやっておりました(*´ω`*)

集荷にも間に合ってε-(´∀`*)ホッとひと息して、また再エンジンをかけたところです♪

ってなわけで、ご紹介するベルトが沢山ありますので

まずはジャン・ルソーのアリゲータから(*´ω`*)

アリゲータ(ツヤ消し) 7032(パパイヤイエロー)

カラー 7032(パパイヤイエロー)
ステッチカラー 生成り
手縫い
厚み 3.5mm
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

アリゲータ(ツヤ消し) 7032(パパイヤイエロー)

裏材 121006(アンチスエット キャメル)

アリゲータ(ツヤ消し) 7032(パパイヤイエロー)

一目見た瞬間に、すごく元気が出そう♪と思ってしまったくらいの鮮やかなパパイヤイエロー♪

そして画像でなんとなくお分かりでしょうか?

通常のベルトよりもちょっと長めの、ロングサイズのベルトです(*´ω`*)

腕回りの細い方だと、女性もののベルトでもいける方がいらっしゃいますが、

ロングサイズとなると、素材、カラーがかなりしぼられてしまったりして、

定番タイプのものしか既製品では売ってなかったりするんですよね。

なので、ロングサイズで今回のような鮮やかな色目は、探してもなかなか見つからないので

オーダーをしていただければ、お好きなカラー、お好きな長さで楽しむことができます(*´ω`*)

ベルトが余ったり、ちょっと短かったり、お困りの方は

ゼヒゼヒオーダーで時計を楽しんでくださいね〜(*´ω`*)ノ


納期は【今なら6週間】です【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss