お知らせ(ブログ)

【ミモザ】ロングサイズベルトがちょびっと増えました

本日は新しくお取り扱いが増えた、ロングサイズベルトのご紹介です♪

LR_A1.jpgLR_B1.jpgLR_C1.jpg

カラーラインナップはこの3色、長さは78/125mm(12時側/6時側)です。

ロングサイズベルトって色々ありますが、メーカーさんによってこの12時側と6時側の長さが色々だなぁ〜と

長さの表記を書いてる時にいつも思うんですよね。

ヒルシュのロングサイズベルトだと12時側が100mmとかあったりするので、かなり長かったりするので

基準がそれぞれ違ってなんか面白いです(*´ω`*)

で、コチラのカーフベルトは、有り難いことに、抗菌防臭加工、撥水加工されている裏材を使用していて

汗をかく季節でもあまり気にしないで着けれちゃうベルトなのですよ♪

LR_syo.jpg

厚みは約3.0mmでフラットなタイプです。

そして、ベルトの美錠側のサイズがちょっと特殊なサイジングでして、14mmが多いんですよね

16/14mm、17/14mm、18/14mm、19/14mm、20/15mm と5サイズの展開で

結構シュッとした細身のシルエットになっております(*´ω`*)

なので、薄めな時計だったり、クラシックな感じのに合うのではないかと思っております。

ロングサイズのスッキリしたベルトをお探しだったお客様へオススメです(*´ω`*)

お値段も えっ Σ(・ω・ノ)ノ!ってなるほどお手頃価格なので、そこもオススメポイントですよ♪

コチラからどうぞ〜
LR_logo.jpg

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss