オーストリッチ(ブログ)

【石国】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

本日2つ目のブログもオーダーベルトのご紹介です〜♪

石国 POMSのブライトリング用のオーストリッチです♪

オーストリッチ OS-3(ダークブラウン)

カラー OS-3(ダークブラウン)
ステッチカラー 白(太い)
厚み ブライトリング美錠仕様
剣先 ボート
エンドピース 標準

オーストリッチ OS-3(ダークブラウン)

裏材 GU-2(合成皮革)

オーストリッチ OS-3(ダークブラウン)

石国 POMSのベルトでこのボリューム感、見たことないかも?と思っていたら

ブライトリング用のオーダーベルトだったんだ、とオーダーの仕様書を見て知りましたw

ブライトリング用のオーダーになりますと、オプション料金が発生するのですが、

なるほどな全体の厚みと、ステッチの太いインパクトのある感じ、

そして、ステッチ横のスジのねんの入った感じとかがいつものベルトと違う気がします(*´ω`*)

ブライトリング用のベルトだと、型押しだったりワニだったり、リザードだったり

今回のようなオーストリッチでのオーダーってあったっけ?と

スタッフ2号の記憶の中でも、頭を振っても全然でてこないので

多分今までこの素材でブライトリング用のは無かったんじゃないかと思います。

なんかいつも見ているブライトリング用のベルトとは全然ちがって

質感的にシックな、落ち着いたイメージがあるオーストリッチで、

逆にインパクトがある太いステッチで、ボリューム感たっぷりで出来上がってるので

時計に装着された感じがどんな風に変身するのかが気になるところですね♪

ちなみにこちらのベルト、オーストリッチだからっていうのもあるかもしれませんが、

しっとりした感じでとっても柔らかいです、厚みがあるのに使いやすそうですよ(*´ω`*)

ブライトリングのイメージを一新させるには面白い素材かもしれません♪

ゼヒゼヒご愛用中の皆様、お試しあれです♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)オーストリッチ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss